お問い合わせ

ホーム > 日記 > みんな元気いっぱいです!

みんな元気いっぱいです!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年1月13日

今日はとっても良い天気になりましたね!

グラウンドではかんちゃんが元気よく遊んでいました♪

かんちゃん見切れてしまっていますが

目力のあるかっこいい1枚が撮れました!!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

好奇心旺盛なかんちゃん

いろんな所を興味津々に見て回っています!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

クールでとっても可愛いかんちゃんでした!

そして母屋での一コマ

お掃除をしているあいだ、

隅っこで被さるように寝ている子たちを

サークルに入れてみました!

左から花火にチェリー、花子にゆきちゃんとハイジ親子!!

みんな仲良く、まるくなって一緒に寝ていました♪
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!