お問い合わせ

ホーム > 日記 > ランちゃんとレオン君

ランちゃんとレオン君

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月19日

今日はチワワのランちゃんの家族の方が会いに来てくれました☆

ランちゃんの幸せそうな顔がいいですね~笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

また会いに来てくださいねキャー

そして夜に、コーギーのレオン君の飼い主さんが会いに来てくれましたうひ

この後しつけのお勉強をしました晴れ

この画像はレオン君を座って待たしているところですキラキラ

おりこうさんですうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は伏せをさせて待たしているところです☆

指導手が代わっても同じです笑ちゃ~んと待っていますよ笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして今日のお勉強が終わってお子さんと記念写真を撮らせていただきましたaya

また会いに来てくださいねえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!