お問い合わせ

ホーム > 日記 > ルーク君のお勉強!

ルーク君のお勉強!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年1月7日

今回はしつけ教室の様子を紹介したいと思います!

お勉強するのはルーク君
人懐っこく元気なわんちゃんです!

ご家族みなさんで頑張りました!
今回、カメラの前で頑張ってくれたのは
冬休みのなか時間を作ってくれたお姉ちゃん。

左について歩く練習

飼い主さんに集中!ペースも良いですね!

きちんと顔を見ながら歩けています。
これがなかなか難しい。

お姉ちゃんの頑張りにルーク君も答えているようです♪

写真はなかったのですが訓練後はほぼ同じ大きさのシェルティーのメロン君と遊びました!
二人は思いっきり遊べるなかよしさん。

家族みんなでルーク君に教えていく姿勢がとれているのでお子さんの指示も聞けていました!!まだまだ、やんちゃさがあるもののこれからに期待の大きいルーク君でした!

!