お問い合わせ

ホーム > 日記 > あいさつ

あいさつ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年7月18日

昨日はアップできなくてごめんなさい・・・・・

今日は朝グランドで遊んでいる小型犬たちです☆

まずは、ダックスのみぞれ、フレンチのハナコ、シュナウザーのモモちゃんです♪

モモちゃん、大分訓練所に慣れたようでみんなと仲良くやっていますaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃんハナコが気になるようで、お尻の匂いを嗅いでいます笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃん、ハナコと何か会話しているみたいです☆

この後2頭で走り回っていました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、遊んでいてもモモちゃ~んっと呼ぶと・・・・・

こっちに来てくれました照れる

笑っているようでかわいいですケケケ

すかさずチェリーがあいさつに行きましたキャー

みんなと仲良く遊んで楽しかったね笑・

これからもよろしくね131

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!