お問い合わせ

ホーム > 日記 > いい表情

いい表情

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月18日

今日も天気がよかったので、三頭のブラッシングをしました[みんな:01]
まずはゴールデンのチップ君です[みんな:02]
とっても凛々しい表情をしていますが、尻尾は激しく振っていました[みんな:03]

photo:01



続いてシェパードのピムちゃんです[みんな:04]
耳なしになっちゃってます~[みんな:05]

photo:02



気にせずにブラッシングして綺麗になりました[みんな:06]

photo:03



次はシェパードのキングです[みんな:07]

photo:04



キングはカメラを向けると自然にお茶目な表情をしてくれる子です[みんな:08]
みんなとってもいい表情をいただきましま[みんな:09]
明日もいい表情をくださいね[みんな:10]

!