お問い合わせ

ホーム > 日記 > いっぱい遊んで仲良く!!

いっぱい遊んで仲良く!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月28日

今日は花火ちゃんが

訓練所に遊びに来てくれたお友達と遊んでいるところを

紹介します♪

まずは同じ犬種同士の

ミニチュア・シュナウザーのゆんちゃん

マイペースにのんびりしているかと思えば

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次の瞬間にはいきなり走り出したり

タイミングまで息ぴったりな2人でした!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

続いては

トイ・プードルのモカくん

自由にさせた途端、

ΣΣ猛ダッシュ

飽きることなく走り走り、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
ピントのブレた写真しか撮れないほど

俊敏な動きをして走る走る♪

最後は花火ちゃんがおなかを出してごろん。

どうやらモカくんが勝ったようです!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
こんなに無防備な姿を見せられるほど

仲良くなりました♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゆんちゃん、モカくんいっぱい遊んでくれてありがとう♪

また一緒に遊ぼうね!!

!