お問い合わせ

ホーム > 日記 > おもちゃに夢中

おもちゃに夢中

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月27日

ミニチュアシュナウザーのロックくん四葉

トイプードルのハイジひまわり

フレンチブルのハナコ宝石flower.紫

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

和むスリーショットキラキラ

可愛いですねぇうひひ顔

ロックくんなんて、とびっきりの笑顔笑・

満面な笑みのロックくん、実は今日お家へ帰りました照れる

パパとママを見つけると、いつものハイテンションぶり以上のハイテンション!!

ロックくんも喜んでいましたが、一番喜んでいたのは、飼い主さんの方でしょうか?うひひ顔

ロックくんには、最近はまっているおもちゃがありますライト

それが、これ↓です照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

夢中になる理由、分かりますか?

そう、このおもちゃ、中におやつが入れることができ、転がすと、穴からそのおやつが出てくるんです照れる

その仕組みをしったロックくんは、転がすのに夢中なんです笑・

その様子を知っているハナコは、ロックくんの後について、ロックくんの取りそびれたおやつを食べていますうひ

考えましたねケケケ

所員一同のアイドルだったロックくんハート

いつでも遊びに来てください笑

お待ちしていますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!