お問い合わせ

ホーム > 日記 > お・や・〇 5

お・や・〇 5

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月17日

今日はシェパードのマリンと、クロードを載せます☆

この二頭は親子なんですが、顔と性格がそっくりなんですΣ(~∀~||;)

さすが親子です♪

まずはマリンからですやじるし

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

続いてマリンのお父さんのクロードです笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

何故かグランドに出すと、狭いところに入っていくのが好きなようですケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

両方とも遊ぶのが大好きなので、走ってても楽しそうですよ照れる

ただ、マリンとクロードの年が結構離れているので途中からクロードが疲れていましたうひ

そんな様子をマリンがわかっていたのか時折止まって、待っていたりしていました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

遊びが盛り上がってきた時にマリンとクロードが上の写真のように、タックルしにいった時は必ず

お父さんのクロードが身体を曲げて受けをとっているように感じました☆

ずっと仲良くね笑

!