お問い合わせ

ホーム > 日記 > お久しぶりです

お久しぶりです

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月10日

今日は、朝とても涼しかったですね☆

訓練所では20℃でしたむー

来週の競技会に向けて訓練中のシェパードのケンに密着しましたエルモ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

男の子ですが、ぱっちりとしてきれいな目をしていますえ゛!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと横について歩いています(脚側行進)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は立止です☆

字の如く、立って、待ちますくりぼー

ちょっとお尻が下がっちゃってますが、しっかりと立って待たないといけないので、もっと練習しなきゃねニコちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

待っています(笑)

この後、(リードを持っている人)指導手に呼ばれてすっ飛んでいきましたマリオ

もっともっと頑張んないとね☆

!