お問い合わせ

ホーム > 日記 > お出かけ Let's Go!!

お出かけ Let's Go!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月18日

今日は良い天気になりましたね!

昨日の雨が嘘のように、すっきりとした快晴になりました♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日はティナちゃんの訓練をご紹介します!

脚側行進中のティナちゃん

指導手の顔をしっかりと見ながら歩いています

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても良い笑顔をいただきました♪

次は人や自転車・バイク・車など見た目や音に慣れる練習です!

ここで“待て”をして徐々に順応していきます
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少し緊張気味のティナちゃん

不思議そうにバイクをジーッと見つめていました!

最後は頑張ったティナちゃんといっぱい遊びました♪

お疲れ様☆

また一緒にお外に行こうね!

!