お問い合わせ

ホーム > 日記 > お出迎えアイドル(笑)

お出迎えアイドル(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年7月1日

こんばんわ!!

早速、ご紹介する今日の小型犬は…

我がドッグスクールのアイドル犬(?)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ユキちゃんです!!

ユキちゃんの特等席はソファの上♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

気づくとお昼寝しています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

自分の腕を枕にして寝ているユキちゃんは

とっても可愛いですね♪♪

『ところでユキちゃん

あなた今のところソファから一歩も動いてないわよww』

とてもお嬢様なふるまいのユキちゃんです♪

ユキちゃんをジーっと眺めていると

『私もかまって欲しい』

と言うかのように
みんなが集まってきました♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんなソファの上で自由な時間を過ごしています

しかし、玄関から音がすると・・・
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんな一斉に反応するのです!

ここの子たちはお家に入ってくる人達を

お出迎えするのが大の得意です♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ユキちゃんとチェリーの可愛い2ショットを頂きました♪

みんなから愛されているユキちゃんなのでした~

!