お問い合わせ

ホーム > 日記 > お勉強

お勉強

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月6日

今日はシェルティーのソラ君と、今日からお勉強が始まるシェパードのシェリーちゃん、

マルチーズのサスケ君を撮りました☆

最初はソラ君からです笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても楽しそうにお散歩していますね照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お散歩をしていたら近くの商店街に来ました♪

ちゃんと訓練して今度また来ようね笑

次はサスケ君ですケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

サスケ君はやる気満々で、お勉強をやっていました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

指導手の顔をしっかりと見て、次の指示を待っているようすがわかりますキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

実はシェリーちゃんの生まれた場所は、ここなんです131

訓練のお勉強の為、生まれたところに戻ってきたシェリーちゃん笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とてもいい笑顔ですかお

今日から頑張りましょう星

!