お問い合わせ

ホーム > 日記 > お散歩♪

お散歩♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月14日

今日は昼から晴れてくるはずだったのですが、一日天気が悪かったですね・・・・・汗

夜には雨が上がってたので、お散歩に出掛けました☆

その子はこちらですコレ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

久しぶりの登場なのですが、わかる方はいらっしゃいますかnani?*

正解はシェパードのハネちゃんです♪

人とお散歩がとても大好きな子ですaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お散歩に出掛けると見ていて楽しさが伝わるくらい、はしゃいで走り出しました笑・

雨上がりで地面が、ドロドロでしたがそんなのは気にしません。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

時折気になったところの匂いを嗅いでいましたにやっ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

自販機の近くも匂いを嗅いでいました。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ここはすごく気になったようで、長い間匂いを嗅いでいました☆

拡大版サゲサゲ↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一生懸命で、なんかかわいいです笑・

匂いが気になっても名前を呼ぶと、こうなります↓

みんなで名前を呼んであげましょう☆ハネちゃ~んケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!