お問い合わせ

ホーム > 日記 > お散歩いこうよう!

お散歩いこうよう!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月25日

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日から2泊3日でお泊りにきている、柴犬のマロンくん栗

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お久しぶりです照れる

相変わらず可愛いですねぇキャー

一生懸命においを嗅いでいますドッグラン

この時期は落ち葉がたくさん落ちています落ち葉

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

散歩中、紅葉している木々をたくさん見かけました秋

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

まだ完全には紅葉になっていませんね。

紅葉し始めから終わりまで、一ヶ月かかるそうですライト

完全な紅葉が楽しみです笑

まーっすぐな道を気持ちよさそうに進むマロンくん照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして最後にこの表情キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この笑顔!!

満足いただけましたか?マロンくん笑・

そして、夕方もこんな感じでお散歩を楽しみました、お互いにケケケ

明日もお散歩行こうね散歩

!