お問い合わせ

ホーム > 日記 > お散歩に行こう!!

お散歩に行こう!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月5日

昨日はブログ書くことが出来ませんでした。

ごめんなさい。

ということで今回は昨日の分をアップします!!

今回一緒にお散歩に行った子のお顔を拝見~

パシャッ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

あー失敗えっ

次こそは!!パシャッ

今度は上手に撮る事ができました!


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今回はシェパードのハニーちゃんと一緒にお散歩に行ってきます♪

とっても軽快な足取りで進んでいくハニーちゃん。


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お顔を覗き込んでみるととっても楽しそうでしたニコニコ

途中、草むらを覗き込む場面も!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なにか面白いものは見つかったかな?

ちょっとここでハニーちゃんのお勉強タイム。

“待て”の練習をしました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
頑張って待っています!

片足あがっているのが可愛いですねラブラブ

さぁ、散歩も終わりの帰り道、

振り返るハニーちゃん。まだ行きたいのかな?
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後はとってもいい笑顔のハニーちゃんでした!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!