お問い合わせ

ホーム > 日記 > お散歩に行ってきます♪

お散歩に行ってきます♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月3日

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日はシェパード犬のティナちゃんと

お散歩に行ってきます!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても楽しそうなティナちゃん♪

ぴょこぴょこ飛び跳ねていました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少し歩いた所で顔ほどの大きさのある

大きな葉っぱを見つけました。

興味津々で葉っぱとじゃれるティナちゃん♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いっぱい歩いたら疲れたのかちょっと伏せして

休憩中☆

うしろを見たり上を見上げたり、なんだかそわそわしていました。

やっぱりティナちゃんもお天気が気になるのかな?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とうとう雨が降ってきちゃいました。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
最後は一緒にダーッシュ!!!

なんとかびしょびしょにならずに済みました。

身体をきれいに拭いて

楽しかったねティナちゃん♪♪

!