お問い合わせ

ホーム > 日記 > お母さんと。(親子2)

お母さんと。(親子2)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月17日

こんばんは、ガヴァインです。

グランドの雪も溶けて走りやすくなったよ!

それで、今日はお母さんと一緒に遊んだんだ!

じゃあ、お母さんを紹介するね。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

下の写真の犬(ヒト)が、ボクのお母さんです。

どぉ?似てる?(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お母さんは走るの早いんだ!

いつもボクが後からついていくんだ。

いつか、お母さんを抜きたいなぁ・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一緒に並んでみたんだけど、どっちがボクかわかる?

難しいでしょ?(笑)

答えがわかった方は、コメント欄で教えてね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この後も、たくさん走ったんだ!

久しぶりにお母さんと遊んだなぁ~。

昨日、マリンちゃんがお母さんと遊んでて羨ましかったんだ。

それで、お兄ちゃん達にお願いしてお母さんと遊ばせてもらったんだ!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

あ~今日も楽しかったな!

お母さん、またボクと遊んでね!

!