お問い合わせ

ホーム > 日記 > ぐんじろうです!

ぐんじろうです!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月5日

「こんにちはー太陽

遊びに来てくださったのは、ブルドッグのぐんじろう君のパパと子供たち照れる

「お久しぶりです!」

今日は、ぐんじろう君来ていないのかなぁ?。。。

と思ったら・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ひょっこり現れました!!ぐんじろうくん!!!照れる

久しぶり!!!

もともと、訓練所にずっといて、“おやぶん”という名前でした。

今は、飼い主さんにすごく可愛がってもらっています笑

いつも幸せそうな顔をしながら遊びに来てくれますハート

訓練所にいるときは、玄関の前がぐんじろう君の一番のお気に入りの場所でしたケケケ

今も、遊びに来ると、この場所へ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

懐かしいなぁ笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしていつものこのポーズケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと倒すだけで仰向けになるし、自らゴロンと仰向けになって

「なでて」とアピールしてきます照れる

たまに、誰もいなくても仰向けになっていて・・・待っているのか、この体勢が落ち着くのか・・・

その姿をみて、みんなで和んでいましたケケケ

やはり、今でも癒されますね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いつでも待ってるよキャー

今度涼しいときに遊びに来てくれたら、マタイで遊ぼうねバスケットボール

!