お問い合わせ

ホーム > 日記 > こた223かん その3

こた223かん その3

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月23日

朝に降っていた雨もあがり、日中は晴れ間が広がりましたね太陽

ですが、夜には雨がパラパラと・・・

ちょっぴり不安定な天気となりましたaya

母屋のソファーで寛ぐ、トイプードルのモモちゃんプードル

今日から、少しの間チロさんと一緒にお泊りにきています笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

クッションに顔を乗っけて頬っぺたが、むにゅぅとなっていますケケケかわいいハート

そのクッションの隣には、トイプードルのハイジが爆睡中うひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃんの隣には、チワワのゆきとフレンチのはなこが、ぐでぇ~と休んでいますうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この時間、まだ16時ごろ注意

まだ夜じゃありませんよー!

このころチロさんは、他のお友達と一緒にグランドで走り回っていました笑・

若いなぁチロさんは笑・・・・ってハイジとはなこの方が、チロさんより若いのになぁ・・・・・・

!