お問い合わせ

ホーム > 日記 > こた223かん その5

こた223かん その5

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月28日

今日も寒かったですねさむい。

昼間、太陽が当たるとポカポカして暖かいけど、風が冷たい汗

寒すぎて、指の感覚がなくなってきていました涙

しもやけには、なりたくないですねぇ・・・

こんな中、とっても平和なワンコが二人・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ダックスのチェリーとチワワのゆきチェリー*

お昼寝タイムZzz

二人そろって横たわるうひひ顔かわいいいいいいー

下の写真のチェリーは、本当に幸せそうな顔をしていますねうひひ顔

笑っている感じにみえます笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

本当に気持ちよさそうに寝ています照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

犬なんだから、お外で遊んできなさい!

と思ったりするけれど、この姿を見ると癒されて元気がでますねキラキラ

!