お問い合わせ

ホーム > 日記 > こんな寒いときは

こんな寒いときは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月24日

雪、降りましたね!積もりましたね!

寒かったですね!


子供の頃は、雪が積もると大はしゃぎして、雪合戦や、雪だるまを作る!とか言いながら、とっても嬉しかったことを思い出しますが・・・

今となっては、寒いし、滑るし、危ないし!で、あまり好ましくないお天気だったりします汗


みなさん、お車などなど気をつけてくださいね!








そんな、外はさむぅ~いとき、犬達は・・・







横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ブルドッグのぬいぐるみの上でぬくぬく太陽

ぬくぬくぬくぬく太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こんなに気持ち良さそうに寝てますよaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

犬は布団で丸くなる。様ですうひ

!