お問い合わせ

ホーム > 日記 > ごめんね、はなちゃん

ごめんね、はなちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月10日

こんばんは、ムックですムック

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

母屋のソファーで一休みshokopon

何で休んでいるかって?それはね・・・

お姉ちゃんに、なでなでしてもらってたんだぁハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

はなこちゃんが羨ましそうに見ていたけれど、気づかないフリしましたうひごめんね

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お礼に、お姉ちゃんにチュゥsao☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

その時もはなこちゃんが羨ましそうに見ていましたうひ

そのあと、母屋の中を走り回っていましたaya

僕、ちょこちょこ動き回っていたから、カメラでナイスショットが撮れなかったって言ってたガーン

動いた後は、お水キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっぴり飲みづらかったけど、美味しかったーキラキラ

明日も、はなこちゃんには悪いけど、お姉ちゃんになでなでしてもらうんだぁーうひひ顔

!