お問い合わせ

ホーム > 日記 > しつけ教室の、とある風景

しつけ教室の、とある風景

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月5日

今日は、シェリーちゃんのしつけ教室です。

まずは、お手本から。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

脚側行進からこんな感じで、左側に付けて座らせます。

では、実際に指導していただきましょう!

脚側行進から・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

座れ。
右手が気になっていますが、ちゃんと座ってます(笑)

これだけ集中力があるといいですね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

脚側の練習だけだったんですが、シェリーちゃんも、お母さんも上手くできるようになりました!

教室が終わったら、褒めてもらう時間です(笑)

お姉ちゃんに一杯褒めてもらって、大満足でした!

次回も、頑張ろうね!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!