お問い合わせ

ホーム > 日記 > しつけ教室の後は・・・

しつけ教室の後は・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月9日

昨日の夕方にしつけ教室をした時の様子です☆

右側の子がmixのラキ君、

左側がシェパードのクニーです笑

今回はクニーがいても、できるかの練習ですキラキラ

最初は遊びたそうでしたが、必死に我慢してお勉強に励んでいました晴れ

暑かったのでお勉強は程ほどにして二頭を遊ばせてみましたaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

2人で仲良く走り出し楽しそうですうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

娘さんが走っていくと追いかけていく二頭えへへ

ラキ君的には、待って~・・・・・っていう感じかもしれませんaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おやつをもらう時は、ちゃんと座って笑顔を作っています(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

たくさん走ったり暑さもあって、疲れ切ったラキ君、

次週はクニー以外に犬を増やすから頑張ろうねキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!