お問い合わせ

ホーム > 日記 > すまいる

すまいる

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月14日

晴れ太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

日差しが強かったですね!

ジリジリと肌が焼ける感じがありました涙

夕方、涼しくなったときに、ラブラドールのゲンジくんとお散歩がてら、訓練に行きましたドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練前のテンション!

とってもいい感じですキラキラ

脚側行進四葉

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

指導手の左側を同じ歩調で歩いていきます散歩

顔をあげ、指導手の方をちゃんと見ていますねフラッシュ

そして、楽しそうに歩いていますキラキラ

脚側停座四葉

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

指導手が止まると、指導手の左側で、座りますキラキラ

キレイに座っていますね照れる

ちゃんと出来たので、ボールのご褒美バスケットボール

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

必死で咥えようとしています笑・

ボールが大好きなのです笑

途中、しつけ教室で来ていた、シェパードのシェリーちゃんに出会いました太陽

座って待っているシェリーちゃんの横にお邪魔して・・・

無理やりツーショットうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゲンジくん!ナイススマイルです!!aya

シェリーちゃん、ありがとうハート

最後に、待たせてパシャリFisheye Black☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この表情!!!

思わず笑ってしまいました・・・ごめんね顔2

今日も訓練頑張ったねキラキラ

毎日、色んなことを覚えていこうねみかん

!