お問い合わせ

ホーム > 日記 > すれ違い

すれ違い

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月23日

今日は、シェパードのシェリーちゃんとしつけ教室の様子です笑

ちょうど矢印のところにキャバリアのおじょーが待機していますキャー

今日は小型犬が来ても動じない練習です☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてお互いに近づいてきましたニコちゃん

シェリーちゃんはおじょーよりも下の匂いが気になるようです・・・(泣)

そして

すれ違ってみました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっ!!

犬が通っても気にならないようですキャーおりこうさんですね太陽

では場所とやり方を変えましょうキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

逆光で見にくいですが、シェリーちゃんの前におじょーがいても気にならないようですうひ

パチパチキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

私頑張ったよ!って言っているように見えます★

お疲れ様でした笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!