お問い合わせ

ホーム > 日記 > その他の野菜達

その他の野菜達

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年8月6日

昨日はブログをアップできなくてごめんなさい・・・

昨日の分を今日載せます☆

今回のはたけ部は前回他の野菜達の様子と言いましたので、他の野菜達です☆

まずはカボチャです笑

まだまだ小さいです・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はモロヘイヤです太陽

手で掴んでいるところの新芽を食べます笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はサツマイモですキラキラ

たくさんの葉っぱがありますが、これの下に根本がありますaya

収穫は秋なので、秋には焼き芋がしたいですね太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてゴールデンのチップ君は今から手入れなのに大好きなキュウリを咥えて手入れされていました汗

よっぽどキュウリが好きなんですね笑

明日は何を食べるのかな?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!