お問い合わせ

ホーム > 日記 > たまには、息抜きも必要でしょ!

たまには、息抜きも必要でしょ!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月1日

今日は、いろはくんと遊んでみました!

でも、少しだけ訓練要素を盛り込んで・・・(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

まずは、おやつでの集中力アップに挑戦なんですが・・・

気になって、カプリ(笑)

おやつから手が離れるまで離しません!

これで、待ってられるようになったら、バッチリです!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、アップの練習。

おやつが大好きなんで、上で見せてると勝手にします(笑)

これが、指示でできるように頑張ります!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後は、寝転がして、撫で撫で。

最初は嫌がってましたが、撫でられていい気持ちに・・・

ちょっと訓練に偏ってしまったんですが、楽しくあそんでました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!