お問い合わせ

ホーム > 日記 > ちぇっちぇ

ちぇっちぇ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月30日

いつもブログを見てくださっている、とある方からの熱い要望で、とあるワンコの様子をアップしますうひひ顔

この、長い身体aya

この短い足aya

元気いっぱいキラキラ

この上目遣いハート

このお顔131

そうびっくり
ダックスのチェリーちゃんチェリー*

 

眉毛があるような、凛々しい表情!
これが、チェリーファンはたまらないようですうひひ顔


撫でられているときの表情はなんとも、気持ち良さそうhowa*
うっとりしていますうひひ顔

ここで、チェリーの得意技を披露びっくり

バキューン!!
 

チェリーちゃんにやられちゃいましたか?131

おまけひまわり

マルモのおきてを見ているムック太陽
 
 
自分の演技、どう思ってみているのでしょう?うひひ顔

ムック 「明日のブログは僕だよムック

!