お問い合わせ

ホーム > 日記 > とある一日。

とある一日。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月20日

今日は、まずサスケくんから・・・

昨日、遊んでいた姿を激写しました。
下の写真は、遊びを誘うために、跳んでる姿です(笑)

意外と跳躍力ありますよね(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、昨日紹介のあった、ココちゃんの兄弟のレイくんにも近づいていきます。

けど・・・

あーぁ、ポチマルくんに阻止されてしまいました(笑)

でも、この後沢山レイくんと遊んでました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、シェリーちゃんです。

今日も散歩に出掛けました。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そこで、座れの練習。

ちゃんと、座ることができました!

この後は、ベタ褒めして終わりました。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後は、ソラくんです。

ソラくんも散歩に出ました。

左に付いて歩くことを、徐々に意識出来るようになってきたみたいですね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

下の写真は、散歩の途中の風景です。

なんとなく、ソラくんが笑ってるように見えません?(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

三頭とも大満足の一日でした!

!