お問い合わせ

ホーム > 日記 > とっても元気なわんこ女子会♪

とっても元気なわんこ女子会♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月1日

今日ご紹介するわんちゃんは

トイ・プードルのゆめちゃん!

チワワのゆきちゃん・ミニチュアダックスのチェリーちゃん・

トイ・プードルのハイジちゃんとゆめちゃん が集合しています!

今日は女子会が開催されるようです♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さっそくチェリーちゃんと遊んでいます!

とっても元気なチェリーちゃんとゆめちゃん♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度はおにいちゃんに遊んでもらっています!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なにやら『E.T』ごっこを始めた二人。

ゆめちゃん尻尾ぷりぷりでご満悦の様子♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして抱っこ!!

後ろでハイジちゃんが

ちょっとだけやきもちを焼いています。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いっぱい遊んで疲れちゃったかな?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後はみんなでソファに座ってまったり。

みんなとっても元気で楽しく過ごしていました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!