お問い合わせ

ホーム > 日記 > とても楽しそう

とても楽しそう

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年2月26日

今日は、シェパードのキング君とお散歩と訓練に出かけました☆

とても真剣な表情ですね♪

(今日は何処へ連れて行ってくれるんだぁ?)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

公園の中で伏せをさせてみたら、とても嬉しそうな表情に見えますね笑

(この場所落ち着くぜ~)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

またしばらく歩いてパシャリキラキラ

そうしたら、素敵な一枚をゲット♥akn♥

(俺だってお茶目なんだぜうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

帰り道にバス停がありました晴れ

キング君がバスを待っているかのようですね笑(笑)

(次は何処へ行こうかな~音符

またお散歩と訓練に出かけようね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!