お問い合わせ

ホーム > 日記 > にこにこ

にこにこ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月1日

お泊りに来ていた3頭のわんこを紹介しますケケケ

トイプードルのちゃちゃくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

満面の笑み!aya

良い表情ですねキラキラ

ダックスのショコラくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

目線の先は・・・・おやつ!aya

真っ直ぐ見つめています笑・

シェルティーのメロンくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シャンプーをしてもらっています笑

とっても気持ち良さそうですねキラキラ

そして、幼稚園に来ている、トイプードルのスカイくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ほんわかした表情ですよねケケケ

訓練でお預かりしている、トイプードルのシンバくん太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とってもハイテンション!

飛びつく瞬間を激写!aya

2人仲良く遊んでいますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

でも、シンバくんのテンションが高すぎて、スカイくんは様子をうかがっていましたaya

疲れて伏せているシンバくんの様子を見に来たスカイくん笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

心配しているのかな?

元気一杯なわんこたちでしたキラキラ

!