お問い合わせ

ホーム > 日記 > のほほん

のほほん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月7日

今日も暖かかったですね☆

このまま暖かければいいのですが、来週からまた冬が戻ってくるみたいですよ・・・ぼー

さて、今日はシェパードのヴァルダとお散歩に出掛けましたぺこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

もうすぐ10歳を迎える子ですが、元気一杯です☆

垂れ目でかわいいと思いませんか?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お散歩中、色々なところに視線を送っていました笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして立ち止まって、どちらに行こうか迷っているようでしたaya
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

動き出すかと思いきや、頭を横に振って行きたい方向を示していました照れる(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

毎日老後の人生を満喫しているヴァルダからでしたうひ

!