お問い合わせ

ホーム > 日記 > はじめまして

はじめまして

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月24日

フレンチブルのふくべえ君[みんな:01]

photo:01


まだ6ヶ月[みんな:02]
何するにも可愛いくて、許しちゃいます[みんな:03]

ヨークシャテリアのベル君[みんな:04]

photo:02


遊びに来てくれました[みんな:05]

二人、初めての対面[みんな:06]

photo:03


先輩のベル君は堂々としていますね[みんな:07]
ふくべえ君は、緊張気味かな?[みんな:08]
でも、初めての幼稚園でしたが、おやつを食べたり、おもちゃで遊んだりと、充実していた様です[みんな:09]

ベル君は、慣れすぎていて、優雅に伏せて休んでいました[みんな:10]

また二人、会えるといいね[みんな:11]

!