お問い合わせ

ホーム > 日記 > はたけと・・・

はたけと・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年6月7日

今日は訓練所の畑の様子です☆

今の時期のネギは分散させておかないと病気になって駄目になるので分散させてあります笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こちらはつい最近新たにネギの列を作って植えたところですキラキラ

一週間ぐらいすると、根が張るのでそうしたらネギを起こして立てます晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

下の画像はカボチャです晴れ

葉っぱが少し増えてきただけですのでこれからの成長をが楽しみですaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

続いてニンニクです笑

ちょうど干しているところですねaya

まだ食べられませんが食べたい人はいるかな~?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

はい!!

(早くてもいいから食べたいわ)笑

以上、はたけ部からでした~うひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!