お問い合わせ

ホーム > 日記 > はなこです!

はなこです!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月20日

小型犬を紹介!といっていたのに、昨日さっそく大型犬でしたねぇ・・・顔

失礼しましたご迷惑をおかけします

なので早速!小型犬を紹介していきますキラキラ

トップバッターは、フレンチのはなこですうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

4歳のはなこですが、フレンチにしてはとても小さいサイズなんです汗

いつも

「この子、何ヶ月ですか?」

と聞かれ、

「もう4歳なんですよぉ!」

と答えると、

「え?!!!!」

とびっくりされます顔2

当たり前ですよね顔

おもちゃには興味はありませんが、おやつが大好きで、袋のガサガサっという音に過剰に反応しますスマイル

寝るときはいつも、私と一緒に寝ています照れる

呼ぶと、自分で布団にもぐって、いつもの位置、『私の足と足の間』に丸まって、いびきをかきながら寝ていますぶー

脚側行進、停座、伏臥、8の字またくぐりなどなど、訓練の入っているはなこキラキラ

最近覚えた課目があります!!キラキラ

吠えろ

です照れる

吠えろの指示で、わんっ!と吠えますキラキラ

実際は、停座の状態から吠えないといけないのですが、まだ覚えたてなので立ったままで吠えろです笑・

では、ご覧下さいキャー

注意フレンチの声質的に、わんっというよりは、ぐえっというかんじなので、機械越しだと聞こえにくくなっています。

どうですか?

頑張って吠えている姿がかわいいですよねハート

芸達者なハナコでしたうひひ顔

!