お問い合わせ

ホーム > 日記 > ばしゃばしゃばしゃー

ばしゃばしゃばしゃー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月29日

今日もめちゃめちゃ暑かったですねえ汗

日差しが痛かったです・・・

暑そうな表情を浮かべている、ラブラドールのゲンジくんうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ワンコたちには厳しいですよねげっそり

というこうとで、お兄ちゃんと水浴び?!水遊び?!キラキラ

気持ち良さそうですねえ笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

やっぱ、ゲンジくんの笑顔は癒されます照れる

段々エスカレートしていき・・・

こんなに激しい感じになってきましたケケケ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてそして、こんなことにも・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いやー、本当に気持ち良さそうですうひ

暑いときにはこれに限りますよ笑

そして、お決まりのー・・・

ぶるぶるぶるっ!!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

気分爽快のゲンジくんでしたキャー

!