お問い合わせ

ホーム > 日記 > みんな、仲良し!

みんな、仲良し!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月24日

今日は、ダックスのQ太郎くんが遊びに来ました!

まずは、初めましてのムックくんに挨拶。
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

これで、二人とも仲良し!

そして、少しあそんでいると・・・・

あ!みぞれちゃんと、チェリーちゃんが、すりすりしてる!

チロちゃんと、Q太郎くんは、なにをしているのか興味津々!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

興味津々でも、真似をしなかったチロちゃんとQ太郎くんでした(笑)

その後、ひょいと見ればラブロマンスの予感!(笑)

なかなか、いい感じ・・・

なんか、ドラマのワンシーンに出てきそうな感じですね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この後、二人は、夜の闇・・ではなく、みんなの元に帰って行きましたとさ・・・

遊びつかれて、ちょっと眠そうなQ太郎くんでした!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

更に・・・・

ダブルムック!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!