お問い合わせ

ホーム > 日記 > みんなで遊びました♪

みんなで遊びました♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月27日

昨日は忙しくてブログをアップできませんでした。

ということで今日は昨日の分を載せますわんわん

幼稚園として訓練所を利用してくださっている

わんちゃんたちが遊ぶところを撮りました。

今回のメンバーは

トイ・プードルのスカイくん

パピヨンのプリンくん

ボストンテリアのグーくん

みんな最初は慣れていない場所に興味津々ビックリマーク

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

スカイくんはもうだいぶ慣れているのでみんなに

「遊ぼー」とアピールしています♪

お外が気になるプリンくんと

そのプリンくんが気になるスカイくん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

グーくんも伏せをしながら観察しています
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ふと、みんなと一緒に遊ぼうと思ってダッシュしてみました。

みんなついてきましたねラブラブ!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと走ったら慣れてきたのか

みんな自分から進んで他のわんちゃんに

「遊ぼー」と声をかけにいっています♪

グーくんとスカイくん
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

プリンくんも楽しそうです音譜
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日もみんなはとっても楽しく遊べたようです!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

みんないい笑顔!!

またみんなで遊ぼうねラブラブ

!