お問い合わせ

ホーム > 日記 > みんなで遊びました!

みんなで遊びました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月10日


今日は幼稚園としてお預かりしている子たちみんなで

思いっきり遊びました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
みんなとっても元気に走っています。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
こちらは

フレンチブルドッグのグーくんに

トイプードルのピノちゃん

トイプードルのチロくんに

ミニチュアダックスフンドのチェリーちゃん

とっても仲良しです♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ドッグランではお兄さんやお姉さんが一緒に

遊んでくれます♪

お兄ちゃんに夢中のトイプードルのごんたくんと

カメラが気になるトイプードルのスカイくん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いっぱい遊べてみんな楽しかったようです♪


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


今日カットをしたココアくんが午後から

仲間に加わり一緒に遊びました♪

みんなとっても元気でした!!

!