お問い合わせ

ホーム > 日記 > みんなと新入生♪

みんなと新入生♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月27日

今日は、ムックくん・ポチマルくん・ココちゃん・サスケくん・プリンくんが、グランドで遊んでました。

なんだか、ごちゃごちゃになってる様子・・・

どの子が、誰だかわかりますか?(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いつのまにか、抜け出した三頭が固まって遊んでます。

風が強くて、サスケくんの顔の毛がなびいてます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、またいつの間にか二人っきりになっている子達が・・・

ココちゃんとサスケくん。なんだか、お見合しているみたいですね(笑)

なんだか、ほのぼのしますね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

グランドから帰るまえにいいショットが取れたので載せますね!

サスケくんの男前写真です(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、最後は今日から訓練預かりで来たソラくんです!

今日からお勉強頑張ります★

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!