お問い合わせ

ホーム > 日記 > ゆーきーちーくーん

ゆーきーちーくーん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月16日

トイプードルの幸智くんひまわり

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日一日、訓練所に遊びに来ていましたバスケットボール

訓練でお預かりしている、トイプードルの華音ちゃんのお兄ちゃんなんですキラキラ

ちなみに、上の写真は、私の膝の上・・・aya

ちょっと、ワンコが苦手な幸智くん笑

でも、遊びたい心はもっているので、自分から匂いを嗅ぎにいったり、近づいてみたり照れる

でも、向こうからこられると、ちょっと心の準備が出来ていないのか、びっくりしてしまいます汗

でもでも、同じ部屋に4頭でいたって、ちょこんと座ったり、ソファーに乗ったり、人に甘えたりうひひ顔

何気に、リラックスしていましたキラキラ

次は、お泊りだキラキラ一緒に寝ようねうひ

写真をたくさん撮ったのですが、なぜか、一枚しかアップロードできなくて・・・

たまに、エラーが起こるんですよね・・・すいません。

明日には、復活していると思うので、明日写真をたくさんアップさせていただきますびっくり

!