お問い合わせ

ホーム > 日記 > よく頑張りました^^

よく頑張りました^^

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月30日

トイプードルの華音ちゃん宝石flower.紫

今日で、お家に帰ります笑

夜、ママがお迎えにブーブー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

写真では落ち着いていますが、会った瞬間はもう、テンションMAXでaya

抱っこされながら、体中で喜びを表現していました笑・

落ち着いたところで、ママに訓練の成果を披露して、その後ママと一緒にお散歩の練習キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

笑顔で、とっても嬉しそうですねぇ照れる

ママの見ている前でも、待てもしっかりできていますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

伏せてだって待てるんですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっぴり真剣な顔をしていますうひひ顔

私がちょっと邪魔をしても、ちゃんと、ママの横で座って待てています照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練を一生懸命頑張ってきた華音ちゃんハート

所員達、実は華音ちゃんに癒されていました太陽

呼ぶと、テコテコ来てくれて、ガサガサっと袋の音を出すと一番によってきてーうひひ顔

待てをかけると、足踏みする感じでそわそわしながら待つ姿が可愛くて、わざと待たせたり・・・ごめんねうひ

今頃は、仕事帰りのパパに「お帰りー」とお出迎えして、幸智くんと寄り添って寝ているかな?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

またいつでも遊びに来てください照れる

所員一同お待ちしております!

!