お問い合わせ

ホーム > 日記 > イケメンの作り方(笑)

イケメンの作り方(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月19日

こんばんわ!

今日は、マークくんのシャンプーに密着です(笑)

この後、シャンプーされちゃいます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、濡らし始めたら途端に、動かなくなりました。

そう訓練されているので、大人しくしています・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度は、シャンプーをつけて洗います!

ワシャワシャ洗っても、動きません!

でも、ちょっと後ろが気になって、見てしまいました・・(笑)

泡付きで(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、洗い流します。

流されている最中、何だか気持ち良さそうでした(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、乾かしてお終いです!

最初の写真と見比べると・・・・

キレイな毛づやになってます!

これで、イケメン完成です!(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!