お問い合わせ

ホーム > 日記 > エース

エース

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月22日

気持ちの良い青空な今日、

ポカポカ暖かい太陽の下、とっても嬉しいお客様が遊びに来てくれましたキラキラ

シェパードのエースくんハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練所で生まれた子で、ガヴァインの兄弟ですキラキラ

男前な顔してますよねうひひ顔

エースくんと一緒にドッグランで遊んだのは、

エリーハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、クロティラハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

クロティラのこの表情!

お姉ちゃんになでてもらっている、エースくんが羨ましい!といったかんじで、こっちに訴えているような・・・w

3頭で遊ぶとこんな感じにうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

エリーとクロティラの目つきは、何か意味深・・・な感じな瞬間にシャッターが下りちゃいましたねaya

そして、エースくんはお勉強タイム!

お姉ちゃんと訓練です!

クロティラは、お手本笑

エリーは、誘惑笑
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

熱心に話を聞くお姉ちゃん!     の隣で、エースくんはばっちりカメラ目線!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なかなかキマってますよ131

一生懸命、訓練をしていきますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お姉ちゃんの顔をしっかり見ていますキラキラ

その調子です照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

遊びも勉強も、一生懸命やりきりました!!ケケケ

凛々しいシェパードに育っていて、生まれたときから知っている私たちも、とっても嬉しいですハート

またいつでも遊びに来てくださいキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!