お問い合わせ

ホーム > 日記 > ガヴァの日記

ガヴァの日記

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月10日

こんばんは十五夜うさぎガヴァインです!

ブログを読んでくださっている、こーのさんのご愛犬”エースくん”と兄弟ですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最近会ってないんですよしくしく。。。

遊びに来てくれないかなぁ…と思っていたりべー!!

最近、訓練はじめました!!

脚側行進と停座のお勉強中!

こんな感じで、
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

指導手の左側でちゃんと座れるんだぁキラキラ

もっともっと色んなことを覚えていくよaya

お散歩ーきゅん*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ひゃっほーいaya

暖かくてとっても良い天気で、気持ちがいいですお日様

くんくんっ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

くんくんくんっ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

くんくんくんくんっ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ずっぽり顔、突っ込んじゃいましたえへへ

落ち葉の中に何かあると思ったんだけどなぁ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いやぁ、すっごく楽しかったキラキラ

エースくん!早く一緒に遊ぼうぜaya

楽しみにしているよてへッ☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!