お問い合わせ

ホーム > 日記 > キレイキレイ

キレイキレイ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月2日

テーブルの上で手入れをされている子がいました☆

スリッカーで毛を溶かしていますぺこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この黒い子はいったい誰なんでしょうね?笑

みなさん、分かる方はお答えくださいアップ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

顔が見えたので、わかると思いますが、ポメラニアンのココちゃんですケケケ

ブラッシングは日々の日課です☆

この後シャンプーをした写真がこちらになります笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シャンプーして綺麗になったココちゃんキャー

風が吹いてなんだかモデルみたいですねうひ

カメラ目線で、ココちゃんの笑顔照れるいいですね~(笑)

毎日訓練と手入れなどなど、お疲れ様☆

まだまだ頑張ろうね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!