お問い合わせ

ホーム > 日記 > ギャル

ギャル

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月9日

昨日の日記ですご迷惑をおかけします

今日は、ギャルなカップルにであいましたハイビスカス3

トイプードルのモモちゃんとチロさんakn

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いや、今日は、

ギャルモモとギャルチロと言うべきかケケケ

モモちゃんの金髪、チロさんのサングラス、似合いすぎですハート

モモちゃんに毛糸のかつらをつけた瞬間、

「かーわーいいいいいいいいいーハート

チロさんにかつらをつけた瞬間、

「似合ううううううううーハート

みなさんはどうでしょうか?

はなこ、ハイジに引き続きのプチコスプレですうひ

お ま け

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さすが!ハイジ&はなこハート

!