お問い合わせ

ホーム > 日記 > グーグー

グーグー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月14日

フレンチブルのミルクちゃんミルク

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一週間お泊りに来ていますひまわり

この写真、どこで撮った写真でしょうかライト

それは、所員のお部屋です笑

寝るときは、所員のお部屋でグーグーsei

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お兄さんに甘えています笑

しかも、上目遣いハートたまらんですねぇうひひ顔

手の匂いをかいで・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おやつのいいにおいがしたのかな?クッキー

お!ミルクちゃんのとなりには、ダックスのチェリーちゃんがチェリー*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二人で並んで、お兄さんに甘えていますうひひ顔

しかし、二人で乗っているから、重たそう・・・ayaま、いっかaya

眠たそうな顔してますね照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

母屋で思いっきり遊んだあとなので、疲れちゃったかな?sei

いい夢みてね十五夜うさぎ

!